トークン

まだZAIFトークン買ってないの?今後のzaifチャートは上がるしかなくない?

こんばんは。

Ryosukeです。

 

くっそーーーーーー。

イケハヤさんにZAIFトークンについてのブログ先越された・・・・Σ(゚д゚lll)

そのブログはこちら。

 

さて皆さん、ZAIFトークンが暴騰しているのをご存知ですか?
(何事も無かったかのように笑)

ZAIFトークンは現在、投資価値のあるトークンだと思ってます。

イケハヤブログのパクリとして、2つの投資理由をご説明していきます٩( ‘ω’ )و
(対抗意識をガンガン燃やしていきます。笑)

 

イケハヤマジック!?ZAIFトークン暴騰

 

ZAIFトークンは取引開始後、4~5円ほどの値段をつけていました。

しかし、その後は降下する一方。

とうとう値段は0.1円台をうろちょろするように・・・(/ _ ; )
(まぁ、特に利用価値も無さそうだったので当たり前かと・・・笑)

 

そこにイケハヤ氏による鬼の爆買い!!!!!

この影響もあってか、価格は以前の

2倍以上に!!Σ(゚д゚lll)

 

りょーちんはイケハヤが騒ぎ立てる前から購入していたので、ガッポリ頂いております。
(めちゃめちゃ対抗意識。笑)

 

 

ではなぜ、こんな利用価値の無さそうなトークンに投資するのか。

その2つの理由を紹介します。✌︎(‘ω’✌︎ )

 

理由①COMSAによる暴騰

ZAIFトークンを売っているのは、取引所ZAIFを運営しているテックビューロ社

テックビューロ社は10月2日に自社の「MIJIN」を活用したICOプラットホーム「COMSA」をスタートさせます。

COMSAの話題性は多くの方がご存知だと思います。

日本だけでなく、世界中で注目されているプロジェクトです。

そのCOMSAを運営するテックビューロ社のZAIFトークン。

 

 

関係無いわけ無くね!?(`・ω・´)

 

 

つまり、COMSAによる暴騰はあるのでは!?と予測しています。
(イケハヤさんもCOMSA推しているしな、クッソ。)

 

理由②投資リスクほぼ無い

 

だって、0.2円ちょいだもん。笑
(2017年8月17日現在)

 

先ほど言ったように、発行直後は4~5円の値段をつけていました。

その後、下がりに下がって0.1円。

今後は下がる可能性より、上がる可能性の方が圧倒的に高いのではないでしょうか。

これがまた5円くらいまで上がったらもう神ですよね。

25倍以上でっせーーー!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

万が一、0円になっても他の通過に比べたらダメージも少ないです。

なので、余裕のある資金で気軽に投資してみるのをオススメします٩( ‘ω’ )و
(圧倒的煽り感。笑)

 

今後どーしたら良い?

もしZAIFトークンに興味を持った方がいたらZAIF口座を開設しないと話になりません。笑

アフィリなので、優しい人は登録しなさい。(真顔)

一旦、COMSA前後までを目処に見ると良いと思います。

その後も変化が無いようであれば、冷酷な僕は息子(ZAIFトークン)を捨て去りますので。笑

最後に一言。

 

 

投資は自己責任で!!✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

他の通貨と違い、確固たるエビデンスがるわけではないので、余った資金でやりましょう。

今後はイケハヤさんへの対抗意識を忘れずに人生を歩んでいくことを誓います。

ではまた次回、りょーちんでした( ^∀^)