CryptoGT

CryptoGT(クリプトGT)でアフィリエイト報酬を貰う方法は?まずは自分で利用してみよう!

Ryosuke
Ryosuke
仮想通貨ブロガーのRyosuke(Twitterはこちら)です! 記事をご覧頂きありがとうございます!

あなたは、CryptoGT(クリプトGT)アフィリエイト報酬があるのをご存知でしょうか?

アフィリエイト報酬は「紹介したらその分の報酬」が貰える仕組みです。

 

実際に利用してそのメリットを発信することができれば、多くの紹介者を募ることもできて、更に紹介者にも良い取引所を利用してもらえて、Win-Winな関係を作ることができます。

今回はその「クリプトGTでのアフィリエイトのやり方」について解説していきますので、クリプトGTユーザーはぜひ利用していきましょう。

CryptoGT(クリプトGT)とは?

取引所名CryptoGT(クリプトジーティー)
運営会社所在地キプロス
設立年月2018年5月
取扱通貨数9種類(48ペア)
追証なし
手数料なし(スプレッド方式)
レバレッジ最大200倍
公式サイト公式サイトリンク
公式Twitter公式Twitterリンク

「CryptoGT(クリプトジーティー)」は2018年5月に設立された仮想通貨のFX専門取引所です。

設立してから間もないのにも関わらず、国内では人気急上昇中となっています。

その人気の理由がこちら。

①アルトコインの取扱い数が多い!(9種類48ペア)

②レバレッジ最大200倍まで可能!

③日本語サポートが充実!

④取引手数料無料・スプレッドが狭い(安い)!

⑤スマホアプリ・MT5に対応!

⑥借金のリスクである「追証」はなし!

⑦BTC以外のアルトコインを証拠金にできる!

他の仮想通貨FX取引所と比べて様々なメリットがあるので、ぜひ利用したい取引所の一つです。

CryptoGTに登録する

そもそもアフィリエイトとは?

そもそもアフィリエイトとはなんなのでしょうか?

アフィリエイト報酬とは?

アフィリエイトというのは超簡単に言うと「自分のサイトで、企業の商品(サービス)を宣伝・販売するネットビジネス」のことです。

アフィリエイトとは?その仕組みをイラストを交えて徹底解剖してみた! より

自分のブログやSNSなどから広告先(今回はクリプトGT)に登録して貰えると、その広告費として報酬を得られる仕組みです。(いわゆる成果報酬)

実際に利用したことがない商品を勧めるのは良くないですし、読者にしっかりとメリットを伝えることができません。

自分が利用してみた上で紹介するようにしましょう。

クリプトGTのアフィリエイト報酬内容は?

それではクリプトGTのアフィリエイト報酬の内容はどうなっているのでしょうか?

CryptoGTでは各お取引で発生したスプレッドの内の10%がコミッション(アフィリエイト報酬)となります。

CryptoGT公式より

報酬内容は「紹介者が取引で発生した手数料の10%分」を受け取れることになります。

画像だけではわかりにくいかもしれませんが、通常の為替関係のアフィリエイトよりも、多くの報酬を得ることができます。

 

また、報酬は元々手数料の5%だったのですが、2018年の11月に10%へと変更されました。

このことから運営者からユーザーへ還元する気持ちを感じることができますね。

クリプトGTのアフィリエイト参加方法は?

それでは実際にCryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイトに参加する方法を解説していきます。

【アフィリエイト参加手順】

①CryptoGTに登録

②アフィリエイトの申請をする

③ブログやSNSで発信する

こちらの3つの簡単な手順でできますので、それぞれ簡単に解説していきますね。

①CryptoGTに登録

まずはクリプトGTに登録していなければなりません。

以下のリンクから事前に登録しておいてください。

>>>CryptoGTに登録する

 

もし登録方法に不安があれば、以下の記事を参考にして登録を完了させておいてください。

CryptoGT(クリプトGT)取引所の登録・口座開設方法は?3分で簡単登録! あなたは「CryptoGT(クリプトGT)」という最近話題のビットコイン・仮想通貨FX専門の取引所をご存知でしょうか? ...

②アフィリエイトの申請、承認を得る

次にアフィリエイトの申請を行います。

この申請を行わなければ、アフィリエイト用のURLが発行されないので注意が必要です。

 

それでは申請方法を確認しましょう。

まずホームが面上にある「アフィリエイト」をクリックし、「アフィリエイトパートナーになる」をクリックします。

クリック後にこの画面が現れたら申請の完了です。

申請後はCryptoGTの方で審査されるので、それを待ちます。

3〜4時間後に「申込みの承認」の内容のメールが届きます。

このメールが届けば準備はOKです。最後の発信に移りましょう。

③ブログやSNSで発信する

最後にアフィリエイト用のURLが発行されますので、そちらを使ってクリプトGTについて発信してきましょう。

クリプトGTの公式ツイッターでも最新の情報を出してくれているので、それを参考に発信していくのもいいでしょう。

アフィリエイト報酬の確認方法は?

次に、アフィリエイト報酬の確認方法について解説します。

CryptoGT(クリプトGT)の報酬は全てBTCで支払われることになっているので、事前に覚えておきましょう。

こちらがアフィリエイト報酬の確認画面です。

この画像はホーム画面上部の「アフィリエイト」から確認することができますよ。

【報酬の確認】

・左の数字:1日の報酬額

・右の数字:過去の報酬の合計

1日の報酬は毎日、お昼の12時に更新されますので覚えておきましょう。

クリプトGTのメリットを発信していこう!

最後にクリプトGTのメリットを再確認しておきましょう。

【クリプトGTのメリット】

①アルトコインの取扱い数が多い!(9種類48ペア)

②レバレッジ最大200倍まで可能!

③日本語サポートが充実!

④取引手数料無料・スプレッドが狭い(安い)!

⑤スマホアプリ・MT5に対応!

⑥借金のリスクである「追証」はなし!

⑦BTC以外のアルトコインを証拠金にできる!

このメリットはほんの一例に過ぎません。

紹介者に登録してトレードしてらうには、自分自身がクリプトGTを利用して、そのメリット・デメリットを把握することが重要になります。

そのことは忘れずにアフィリエイトに繋げていきましょう。

CryptoGTに登録する

 

【CryptoGT関連記事一覧】

・まだCryptoGTの登録が済んでいない方はコチラ
CryptoGTの登録・口座解説方法を紹介!

・クリプトGTのアプリ・MT5の使い方が分からない方はコチラ
CryptoGTのMT5・アプリの使い方を紹介!

・その他クリプトGTに関する記事はコチラ
CryptoGT関連記事一覧

一緒に読まれている記事