初心者必見!

CryptoCM(クリプトシーエム)の評判は?使い方や登録方法などを解説!

Ryosuke
Ryosuke
仮想通貨ブロガーのRyosuke(Twitterはこちら)です! 記事をご覧頂きありがとうございます!

CryptoCM(クリプトシーエム)という仮想通貨のレバレッジ取引ができる取引所をご存知でしょうか?

今後はビットコインFXで人気のBitMEXと並ぶ取引所になるのでは⁉︎と一部でも期待されている取引所です。

今回はCryptoCM(クリプトシーエム)の概要について簡単にまとめましたので、ぜひご覧ください!

アルトコインFXを考えている方には必見ですよ!

CryptoCM公式ページをを見る

CryptoCM(クリプトシーエム)とは?

CryptoCM(クリプトシーエム)の概要について表にまとめましたので、是非ご覧ください。

取引所名 CryptoCM(クリプトシーエム)
運営会社CryptoCM.LTD
会社所在国キプロス
設立年月2018年5月
取扱通貨数12通貨ペア(8種類の通貨)
レバレッジ最大200倍
追証なし
手数料なし
最低購入金額0.01BTC

CryptpCMの3つの特徴とは?

CryptoCMには他の取引所と違う以下の3つの特徴があります。

①レバレッジが最大200倍!

②アルトコインの種類が豊富!

③日本語サポートあり!

それぞれについて詳しく説明していきます。

①レバレッジが最大200倍!

CryptoCM最大の特徴と言えば、最大200倍のレバレッジ取引です。

現在、日本でも海外でも人気の仮想通貨FXの取引所「BitMEX」でも、最大100倍までのレバレッジ取引となっています。

ただし、”200倍まで可能”というだけなので、初心者の方は注意して倍率を決めていきましょう。

高倍率だと少しの値動きでロスカットしてしまう可能性が高いので、注意して取引しましょう。

②アルトコインの種類が豊富!

CryptoCMでの特徴の1つに「トレードできるアルトコインの種類の豊富さ」があります。

現在トレードできるペアは以下の種類になります。

BTC建JPY,BCH,USD,DASH,ETH,LTC.XMR.XRP
USD建DASH,ETH,LTC,XRP

国内のアルトコインFXで人気のGMOコインでも約5種類の扱いとなっています。

アルトコインはビットコインと比べてファンダ情報なども多いので、タイミングを測りやすいのでオススメかもしれませんね。

③日本語サポートあり!

海外の取引所であれば日本語約はあったとしても、日本語でのサポートがある取引所は見たことがありません。

それに対しCryptoCMは日本語でのサポートもあり、レスポンスも非常にスムーズです。

海外取引所を利用する際には万が一のことが起こった際にうまく対処できないことが多いですが、その点でCryptoCMの日本語サポートはとてもありがたい機能ですね。

評判

まだできたばかりの取引所ということもあり、具体的なレビューは見当たらないですね。

期待している方も多く見られるので、今後はBitMEXと並ぶFX取引所として人気になることに期待です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今後はBitMEXと並ぶFX取引所になる可能性を秘めている取引所なので、登録だけでも済ませておきましょう!

CryptoCM公式ページを見る