初心者向け!

【2018年11月】ビットコイン・仮想通貨取引所の口座開設キャンペーン!一覧で紹介します!

Ryosuke
Ryosuke
仮想通貨ブロガーのRyosuke(Twitterはこちら)です! 記事をご覧頂きありがとうございます!

あなたはビットコイン・仮想通貨取引所が口座開設などで様々なキャンペーンを行なっていることをご存知ですか?

口座開設だけで簡単に受けられるものや、取引手数料が割引になるものなど、様々なキャンペーンが行われているんです!

 

そこで今回は「国内・海外のビットコイン・仮想通貨取引所のキャンペーン」を一覧でまとめました。

期間限定のとてもお得なキャンペーンが多くありますので、見逃さずにしっかりゲットしちゃいましょう!

キャンペーン中のビットコイン・仮想通貨取引所一覧

今回ご紹介していくのは、以下の取引所になります。

それぞれキャンペーン内容が異なりますので、受け取り漏れがないように、しっかりと確認してから登録するようにしましょう。

BITPoint(ビットポイント)

Liquid by QUOINE(リキッドバイコイン)

GMOコイン

DMM Bitcoin(DMMビットコイン)

bitbank(ビットバンク)

BitMEX(ビットメックス)

Binance(バイナンス)

ビットコイン・仮想通貨取引所のキャンペーンとは?

実際に登録していく前に、どのようなキャンペーンがあるのかを確認しましょう。

ビットコイン・仮想通貨取引所は国内外問わず、ユーザーを増やすために様々な限定キャンペーンを行なっています。

施策は大きく分けて3つほどあります。

・新規口座開設キャンペーンゲット

・一定額の取引でキャンペーンゲット

・取引手数料の割引

それぞれの取引所でキャンペーンが異なってきますので、しっかりと確認しておきましょう。

後ほど期間や条件などを詳しく解説していきます。

入金や取引をしなくてもキャンペーンを利用できるの?

中には一切取引をせずとも、キャンペーンで数千円が貰えるキャンペーンをやっている取引所もあります。

ただし、登録だけしても本人確認が終わっていないキャンペーン前に口座から出金してしまって、対象外になってしまうなんていうこともあるので注意しておきましょう。

ビットコイン・仮想通貨取引所のキャンペーン紹介!

それでは、改めてビットコイン・仮想通貨取引所のキャンペーンをチェックしていきましょう。

①BITPoint(ビットポイント)

②Liquid by QUOINE(リキッドバイコイン)

③GMOコイン

④DMM Bitcoin(DMMビットコイン)

⑤bitbank(ビットバンク)

⑥BitMEX(ビットメックス)

⑦Binance(バイナンス)

それぞれ「口座開設だけ」「入金が必要」「取引が必要」など条件が分かれますので、しっかりみていきましょう。

①BITPoint(ビットポイント)のキャンペーン

BITPoint(ビットポイント)は各種手数料が無料で話題となり、ユーザー数を伸ばしている取引所です。

本田圭佑をCMに起用するなど、今後も人気となるであろう取引所の一つでしょう。

口座開設+入金で3000円分のビットコインプレゼント!

■キャンペーン詳細
期限:2018年11月30日
条件:新規口座開設+5万円以上の入金

■プレゼント内容
3,000円相当のビットコイン(BTC)

自動損益機能があるなど、現在注目されている取引所です。
キャンペーン期間中に登録しておきましょう。

BITPointに登録する

②Liquid by QUOINE(リキッドバイコイン)のキャンペーン

Liquid by QUOINE(リキッドバイコイン)は人気の仮想通貨であるリップル(XRP)を手数料無料で購入できることや、独自通貨である「QASH」が購入できる取引所として有名です。

キャンペーンは新規&既存ユーザーそれぞれにありますので要チェックです。

①最大23000円分のキャッシュバック!(新規ユーザー)

■キャンペーン詳細
期限:2018年11月16日
条件:複数段階でキャンペーン内容がレベルアップ(以下詳細)

■プレゼント内容
・新規登録で3,000円分のQASH
・5万円以上の入金で10,000円分のQASH
・50万円分以上の売買で10,000円のQASH

②最大20000円分のキャッシュバック!(既存ユーザー)

■キャンペーン詳細
期限:2018年11月16日
条件:複数段階でキャンペーン内容がレベルアップ(以下詳細)

■プレゼント内容
・5万円以上の入金で10,000円分のQASH
・50万円分以上の売買で10,000円のQASH

Liquid by QUOINE(リキッドバイコイン)に問い合わせたところ、「50万円の売買」=25万円の買い+売りでOKのようですよ。

合計2,3000円はかなり美味しいキャンペーンなので急いで登録しておきましょう。

Liquidに登録する

③GMOコイン

GMOコインは、東証一部上場のGMOグループが運営している仮想通貨取引所です。

誰でも簡単にビットコイン(BTC)やリップル(XRP)を購入でき、仮想通貨FXにも対応しているマルチな取引所として人気です。

登録+本人確認で20000satoshiプレゼント!

■キャンペーン詳細
期限:なし!
条件:新規口座開設

■プレゼント内容
20,000satoshi(ビットコインの単位)

【条件の詳細に注意】

当社からの口座開設書類の発送後7日以内に、口座開設を完了(=ログイン後に口座開設コードの入力および2段階認証設定を完了)されたお客様

GMOコイン公式より

GMOコインは初心者にもオススメできる取引所なので、キャンペーン期間中に登録を済ませておきましょう。

GMOコインに登録する

④DMM Bitcoin(DMMビットコイン)

DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)は様々なサービスを展開しているDMM.comのグループ会社が運営している取引所です。

通常のビットコインの売買に加え、リップル(XRP)などのアルトコインFXができる特徴的な取引所です。

現在、2つのキャンペーンを行なっていますのでそれぞれ紹介します。

①口座開設で1000円プレゼントキャンペーン!

■キャンペーン詳細
期限:2018年11月30日
条件:口座開設完了(郵送物の承認コードの入力完了まで)

■プレゼント内容
1000円の現金プレゼント

②13,000円相当のハードウェアウォレットプレゼント!

■キャンペーン詳細
期限:2018年11月30日
条件:
① 期間中に仮想通貨の現物・レバレッジに関わらず、取引高が50万円以上
② 期間後の翌月5日時点の純資産額が20万円以上

■プレゼント内容
13,000円相当の仮想通貨ハードウェアウォレット「LedgerNanoS」を抽選で500名

②のハードウェアウォレットキャンペーンは少しハードルが高いかもしれませんが、①のキャンペーンは誰でも可能ですので参加しておきましょう。

DMMBitcoinに登録する

⑤bitbank(ビットバンク)

bitbank(ビットバンク)は現在国内で最も人気のある取引所です。

なんとリップル(XRP)の取引量では世界一になったこともあるのがその人気ぶりを物語っているでしょう。

bitbank(ビットバンク)でも大きく2つのキャンペーンを実施しています。

①全ペア取引手数料無料キャンペーン!

■キャンペーン詳細
期限:2019年1月4日
条件:特になし

■キャペーン内容
全ペア取引手数料無料

②毎週貰える?リップル出来高ランキング!

■キャンペーン詳細
期限:なし(毎週)
条件:1週間の出来高合計の1位〜10位

■キャペーン内容
、1週間のテイカー・メイカー合計出来高を集計し、1位~10位のランキング順位に応じた賞金額相当のXRPをプレゼント

bitbank公式

①の手数料無料キャンペーンは2017年から延長されてきているので、今後も続くと思われます。

初心者にも使いやすく、簡単に売買ができるので登録必須の取引所です。

bitbankに登録する

⑥BitMEX(ビットメックス)

BitMEX(ビットメックス)はビットコイン・アルトコインFXを専門にしている海外取引所です。

取引量は世界トップクラスで、国内のFXユーザーのほとんどが利用しています。

手数料10%割引キャンペーン

 

■キャンペーン詳細
期限:なし(適用期間は6ヶ月)
条件:他の人から紹介してもらって登録すること

■キャペーン内容
取引手数料を6ヶ月間10%割引

BitMEXは仮想通貨FX専門なので、少ない資金で多額の投資を行うことができます。

手数料10%年間数十万〜数百万円の割引にもなりますので、しっかりとキャンペーンを利用しましょう。

BitMEX(ビットメックス)の手数料は高い?手数料を10%割引させる裏ワザを紹介!あなたは現在BitMEXという取引所を使っていて、「手数料が高いな...」と感じてはいませんか?BitMEXは他の取引所...

BitMEXに登録する

⑦BINANCE(バイナンス)

BINANCE(バイナンス)は世界最大級の仮想通貨取引所で、国内の多くの仮想通貨投資家も利用している取引所です。

取扱銘柄が豊富で手数料が安い点が、人気の理由となっています。

取引手数料50%OFFに!

■キャンペーン詳細
期限:なし
条件:独自トークン「BNB」を手数料に当てること

■キャペーン内容
・最初の1年目は手数料50%OFF
・その後1年ずつ割引率は半減

BINANCEのものはキャンペーンというよりも、取引所の手数料施策といった印象です。

通常の取引手数料は1%なので高くはありませんが、なるべく安くしたいという方は「BNB」を手数料に利用して割引を受けましょう。

BINANCEに登録する

全ての取引所に登録してキャンペーンをゲットしておこう!

今回ご紹介したのが以下の取引所になります。

どれも私たちユーザーにとっては美味しいキャンペーンを行なっていますので、まだ登録していない取引所があればすぐに登録しておきましょう。

 

また、複数の取引所に登録しておくことは投資面でのリスクヘッジにもなります。
(もちろん私も全て登録済み)

詳細が気になる方は以下の記事をご覧ください。

仮想通貨初心者に取引所の複数登録をおすすめする5つの理由とは?この記事では、取引所を複数登録することのメリットを紹介していきますよ!最近は仮想通貨に参入する方も増えて来て、市場も活発...

しっかりとキャンペーン内容を把握した上で登録していってくださいね!

一緒に読まれている記事