未分類

彼らは持っている ない 尋ねた 私個人的にアウトもう一度。 実行 I-go With It?

読者問題:

私たち 会った 男 だから私たち ハング 3回 2回 週。 彼テキスト私個人について毎日について。 day 3に、私たちはキスをしましたそして私 {それを保持しましたその特定の。 男 それでも テキスト 次しかし大幅に少ない 頻繁に。 されている 毎週 。 5(あまりない 拡張された、しかしそれでも)そして彼 されていない 尋ねられた 私自身 脇に もう一度。

実行 私たちは彼に何が起こっているのか、実行 私はただ 選ぶ、またはする 私 防ぐ 応答する?

-ステイシー(ニュージャージー)

博士ウェンディウォルシュの回答:

あなたは彼と性別をしたので、ある それでも チャンス 準備彼に電話 代わりに 本。 あり 完全 部分 私の中 今後 本、「30日間の好き 解毒」最高に 方法 準備 男性 停止する 頼る テキストに依存します。

今のところ、返信する 1つだけ テキスト あなたが 好む 電話 会話、そして しない 報酬 本 もう一度。

彼が 最終的に 電話、励まし 楽しい 声 代わりに皮肉な、「あなた 特定 ハウツー 携帯電話をダイヤルする方法に関するアイデア。 “

いいえガイダンスまたは療法 情報:ウェブサイト しない 提供心理療法アドバイス。 サイト 意図されている 顧客による限定 使用 探している 共通 情報 興味深い のために 問題 人々は人々 とin 相互作用と関連 主題領域。 素材 ではない 設計された 変更または役目を果たす 代替for specialist consultationまたはsolution。含まれている観察および意見 すべきではない 誤解 特定 ガイダンス ガイダンス。

アダルトサイトランキング

一緒に読まれている記事