まだ仮想通貨投資してないの?あなたの背中をちょっと押すブログ

こんにちは。

Ryosukeです。

「仮想通貨マニアの投資ブログ」を見てくれてありがとうございます!

まずは、簡単に自己紹介させてください。

 

Ryosukeとは?

名前:Ryosuke
生息地:東京
仕事:社畜
投資歴:5ヶ月(2017年4月から)
実績:原資の3,5倍(9月時点で)
好きな通貨:XEM

このブログの目的は?

 

「仮想通貨投資を始めてみようかな・・・(゚ω゚)」

 

と、思っているあなたに向けた記事を書いています。

今では仮想通貨の情報はそれなりには出てきていますが、僕が始めた頃はまだまだ情報が出回っていませんでした。

そこで、このブログでは仮想通貨トークンVALUに関する最新情報をお届けし、より多くの方が有利に仮想通貨投資を進めていければと思っています。

 

 

仮想通貨を始めたきっかけは?

 

始めて仮想通貨の存在を知ったのは大学1,2年生の時。

 

「なんだこれ。笑」

 

くらいにしか思っていませんでした。

その数年後、友人から仮想通貨の話を聞いて、一気に興味を持ち始めました。

 

 

しかし。

 

 

すぐに投資することができませんでした。

なぜなら、僕は仮想通貨以前に株やFXをやったことが無いから。

「投資は怖い」というイメージしか無かったから。

 

親は両親共に公務員で、完全に保守的な人生を歩んできました。

そんな僕にとって、投資なんて縁の無い世界です。

 

 

そんなある日、一冊の漫画にであいました。

 

 

この漫画には、日本のお金の真実が記されていました。

「お金についての理解がなければ、社会の家畜となる。」

と思いました。

税金、貯金、家、保険、お金に関わる様々な裏情報を知ることができました。

 

そこから自分の心が変わり、投資への恐怖ではなく、投資への希望を感じるようになりました。

 

初めて自分の貯金を使い、仮想通貨へ投資した時のことは今でも覚えています。

仮想通貨は調べるほどに面白くなっていく。

今では資産も増え、仮想通貨にハマる毎日です。

 

投資未経験保守的だった自分だからこそ、同じような方の悩みを解決したい。

ブログを通じて、仮想通貨投資に興味がある方の背中を押してあげることができたら幸いです。

 

最後に

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

今後は、仮想通貨についての最新の情報をお届けできるよう頑張っていきます!

 

「仮想通貨を始めたばかりで何していいのかわからん!」

 

そう思っている方はお気軽にご連絡ください。

一緒に仮想通貨投資を楽しんでいきましょう!