【必見】この夏!暑くなる前に絶対に抑えておきたいビットコインキャッシュ1選!




Ryosuke

仮想通貨ブロガーのRyosuke(@RyosukeC_C)です。記事をご覧頂きありがとうございます!

 

突然ですが、あなたはビットコインキャッシュ(BCH)について理解していますか?

 

「知ってるわいボケぇ」

 

と思ったそこのあなた。

あなたはまだまだビットコインキャッシュの本当の価値を理解できていません(確信)

 

今回は、日本を代表するビットコインキャッシャーである「雨弓(あめゆみ)」さんに、その本当の価値について熱く熱く解説して頂きました!!!

内容が楽しみ過ぎてチャートなんて見てられませんっ!!!(白目)

 

〜それでは、まだ見ぬビットコインキャッシュの世界をお楽しみくださいませ〜

まだビットコインキャッシュ(BCH)買ってないの?

みなさんこんにちは!日本唯一のFBCの雨弓です(^o^)

(※FBC:フルタイムビットコインキャッシャー)

 

みなさん、キャッシュしてますか?(唐突)

 

失礼しました…今回はクリプト界隈の有名ブロガーであるRyosukeさんにまんまと利用されての企画ということでビットコインキャッシュ(BCH)を紹介します!(^^)

 

まず私ですが、『nem bar』にBCH決済を導入した人です。他にもグッズを作ったりオフ会やセミナーを開いたり、海外のBCH財団と協力して翻訳活動をしたりと色んな普及活動をしています。

 

さて、今回は『ビットコインキャッシュってなんじゃらほい?』という方向けに説明したいと思います!

まずはコチラをご覧ください。

動画(翻訳して見てね)

(https://www.youtube.com/watch?v=jduVN643Prc)

これからビットコインを買おうと思っていたサトシくん

なるほど〜!ビットコインってすごーい!!!よーしアコムでお金借りてビットコイン500万円分買おう!

 

オイ!!!嘘つけ!!!!!

 

12月に送金しようと思ったら手数料4800円かかって3日間届かなかったぞ!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ビットコイン』の技術設計は非常に優れています。通貨を発行する管理者が不在であり、しかも発行のルールと上限も明確です。

ただし現在の一般的にビットコインと呼ばれる『BTC』は訳の分からない『ブロックサイズ=1MB』という封印をされています。これはおよそ10分間に1度、ノートに書ける取引の履歴の量がたった1ページということです。処理しきれない分はどんどん後に溜まっていってしまいます。

これは一部で世紀の発明である『ビットコイン』を私物化しようとしている企業やわざと不便にして違う所で利益を生もうとしている…などなど噂が囁かれいますが、とにかく現状で『BTC』がめちゃくちゃ不便になっていることは事実です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

サトシくん

あーもうなんだよ。ブロックサイズが小さいとめっちゃ不便なのね、じゃあ全然使えないじゃん。ビットコインとかオワコンだわ。やーめよ、THEOにでも投資しよ。


※THEO~資産運用ロボアドバイザーとして株式などを自動で運用するサービス

 

ちょっと待ってーーー!!!

あるよ!!!!

「ビットコインキャッシュ」っていう、めっちゃ良いのあるよ!!!!

同じ性能ってかむしろ上位互換で、しかもブロックサイズ大きくしたやつ!!

(あとTHEOやるんならせめてWealthNaviにしとk)

 

サトシくん

えー。でもブロックサイズ大きくしたって言ってもどうせ1.5倍とか2倍でしょ?そんな変わんないじゃん要らないよ。

 

いえ、8倍です。

 

サトシくん

ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

あと明日(5/15)に32倍になります。

サトシくん

ビットコインキャッシュ全部ください。

 

~fin~

〜書いた人〜

名前:雨弓(あめゆみ)

ALIS blog: (https://alis.to/users/rainbooow48)

〜Ryosuke的まとめ〜

雨弓さんの熱い熱いビットコインキャッシュ愛は伝わりましたか?

僕は感動のあまり、全てのウォレットがビットコインキャッシュ色に染まりましたよ。

 

・・・え?

 

意外と初心者向けの内容だったって?

何を言ってるんですか。物事は基本が全て。

基本を疎かにするヤツが仮想通貨を語る資格など無いわぁぁ!!(ドヤ)

 

明日BCHのハードフォークやで。

いくで。やるで。BCH買い増しや。