BINANCE(バイナンス)にログインできない?原因と解決方法を紹介!

仮想通貨ブロガーのRyosuke(@RyosukeC_C)です。

 

Ω「バイナンスが再開したのにログインできない…」

Ω「取引したいのにどうしたら良いんだ…」

とお悩みではありませんか?

今回は簡単にその原因と解決方法を紹介します。

 

焦らずに、しっかりと対処していきましょう!

 

なぜログインできないのか?

BINANCEのCEOのツイートです。

後半に

「いくつかのクラウドプロバイダーへのDDoS攻撃がありました。解決されますが、まだその影響が出ています」

と記されています。

これが原因で従来のURLでログインすることができなくなっているようですね。

 

追記(2月11日)

現在では従来のURLでもログインできるようになりました。

 

ログイン方法は?

先ほどのツイートにもありましたが、以下のURLからであればログインすることができました。

us.binance.com

ログイン後も特に問題なく利用することができました。

 

今後はどうなるの?

今回の件は次期に解決されると思いますが、そのタイミングは公表されていません

バイナンスCEOをフォローして、その発表を待ちましょう。

 

フィッシング詐欺には注意!

先日バイナンスのフィシング詐欺事件も発生して話題となりました。

今回の問題に漬け込んだ詐欺事件が発生するかもしれませんので、ログインの際は正規のアドレス(us.binance.com)からログインするように注意しましょう!

もし、周りに困っている方がいればシェアして上げてくださいね。

 

また、まだBINANCE(バイナンス)に登録していないという方はすぐに登録を済ませておきましょう!

余談ですが、期間限定で取引手数料70%オフという破格なキャンペーンも行なっているようですよ。

登録必須の海外取引所です!

関連記事
 .

 

 

合わせて読みたい!

ビットコイン・仮想通貨取引所を複数登録しておくべき5つの理由とは?一つの取引所だけでは損している可能性も?

仮想通貨をハッキング被害から守る必須のセキュリティー対策とは?資産を安全に守るための設定・対策を紹介!